検索
  • 杉崎設備工業

新型コロナウイルスに関する当社の取り組みについて

平素より格段のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症まん延阻止に向け、政府より緊急事態宣言が発令されました。

 当社といたしましては下記の取り組みを実施し、感染拡大の阻止に取り組みながらこの難局を皆様とともに乗り越えてまいります。


<業務につきまして>

・本社業務は4月中に限り平日のみ、8:30~17:00までの対応とさせていただきます。

・施工現場につきましても4月中は原則として土日を除く平日のみ、17:00までの対応とさせていただきます。

・修理・工事等による客様訪問前には、手指の消毒を徹底し、マスクの着用をいたします。

(対面による接触機会を最小限にするために、電話やメールを活用いたします)


<製品・工事の納期につきまして>

・多くの建材、設備の納期に遅れが生じており、先の緊急事態宣言の発令によりさらに遅れが発生すると思われます。

・すでにご下命賜り、現在施工中の工事につきましては予定通り施工させていただけるよう取り組んでまいります。

・今後ご注文をいただく工事につきましては、その都度納品状況等を確認したうえで工期等の回答をさせていただきます。


<従業員につきまして>

・社会情勢への不安や、感染症対応等による家計費増加を受け、全社員に対して10万円の新型コロナウィルス対策費を特別支給します。

・当社従業員にはご家族も含め、不要不急の外出は控えるとともに、換気の悪い密閉空間、多数が集まる密集場所、間近で会話や発生をする密接場面を避け、うがいや手洗い、咳エチケットを徹底し、より一層の感染防止に努めるよう要請をしております。



 事態の早期終息に少しでもお役に立てるよう、今後の状況に応じて会社全体で取り組んでまいる所存でございます。皆様方にはご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


令和2年4月10日

有限会社 杉崎設備工業 代表取締役 杉崎 誠


※4月以降の対応につきましては今後の状況により改めてご案内いたします。

41回の閲覧

Copyright© 2014 SUGIZAKI-SETSUBI-KOGYO All Rights Reserved.

  • Facebook - Grey Circle
  • LinkedIn - Grey Circle
  • Google+ - Grey Circle
logo-s1.gif